

「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」DB改

某ブロガーさんに、とあるブログでアニメ評価の募集をしていて

評価対象にドラゴンボール改がある、とのことを教えていただきました。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人さんであるピッコロさんの企画です。


↓「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」へのリンクです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html#tb

というわけで、さっそく俺なりに評価をしてみましょう。←できるのか?!

各5点満点です。

ドラゴンボールZをほとんど観ていないがコミックスは持ってる俺の評価...

詳しい評価はもっと↓のほうに書きますね。


ストーリー・・・ 

キャラクター性・・・

画・・・

演出・・・

音楽・・・

総合的な評価・・・


ベストキャラクター賞・・・ギニュー特戦隊?w

ベストOP賞・・・終始一貫だったのでDragonSoul

ベストED賞・・・Year! Break! Care! Break!

ベスト声優賞・男性・・・ベジータ役の堀川りょうさん

ベスト声優賞・女性・・・クリリン、ヤジロベー役の田中真弓さん


。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°。.:*:・'°




詳しい評価?(コメント)コメ無し項目もあります。


ストーリー:トランクスが未来に帰って人造人間を倒すところまでやってほしかった。
        地震の影響なんでしょうが、残念です。


キャラクター性:ギニュー特戦隊やミスター・サタンの声優さんが変わったらしいですが
        イメージには合っていたと思います。


気になった画:後半あたりのヤムチャの髪型、雑すぎませんか^^;


声優さんの演出:第1形態のセルの言い回し。おもしろかったですw
                    ぶるぁ~
        あと18号の声に必要以上にアクセントがついてて気になった。


各話引き、予告:お、オッス!オレ、ピッコロ!はwww
        悟空以外のキャラの予告も、聞いてて楽しかった。

音楽:キャラソンが入った場合ってやられてた気がする。
   ベジータが自称超サイヤ人を名乗って、気を高めてる時にキャラソンが。
             のちにやられた。


ベスト声優賞:DBZ素材を使ったMADを観ていて、声に衰えがないと思いまして。


フリーザ編あたりからEDがAKBになったのは痛かったな ε= (´∞` )

多くのファンの皆さんが怒ってましたね。ぷんすか。

DragonsoulとYear! Break! Care! Break! 、最初は嫌いだったけど

だんだん聞き慣れて好きになったっていう。



なんか長くてすみませんm(__)m

書いてから1時間経ってた(◦Д◦)   ここらで終了。どうもでした。

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【小波のTENVIな日常】

某ブロガーさんに、とあるブログでアニメ評価の募集をしていて評価対象にドラゴンボール改がある、とのことを教えていただきました。ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人さんであるピッコロさんの企画です。↓「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」への...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小波

Author:小波
最近、性同一性障害(GID)、
FTM気味の中学生、
小波(さざなみと読みます)です。

ちなみにドラゴンボール、
忍たま好き。

最新日記
バルビ時計

月別日記
カテゴリ
ブログペット
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
